ここから本文です

みなさんはロシアとグルジアどっちの味方をしますか?

じゃわいいなさん

2008/8/1117:36:35

みなさんはロシアとグルジアどっちの味方をしますか?

閲覧数:
444
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2008/8/1207:42:23

ロシアの味方しないと日本ぶっ飛ぶ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kgb********さん

2008/8/1217:07:16

当然グルジアですね。
この紛争はグルジアだけの問題ではなく、旧ソ連領中央アジア諸国も絡んだ問題です。
ロシアは資源高を背景にした国力回復により、ロシア帝国の復活を目指しており、欧米がグルジアを見捨てるような事があれば、旧ソ連領諸国はロシアに屈することになるでしょう。

ロシア帝国の復活は日本の安全保障にとって由々しき問題です。

2008/8/1214:48:46

国交のある国

グルジアなどという、貧乏国への応援など、

世界一無責任に、金儲けを断行する、日本国にとって何の意味もない

グルジア応援という偽善は、凶悪犯罪よりたちが悪い、お互いが不幸になる思考である。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

but********さん

2008/8/1200:26:58

勿論グルジア

日本人ならロシアなんか信用してはいけません。
世界二次大戦の時、旗色が悪そうになるや、日本を裏切り、しかも日本の領土を奪うような輩です。
シナやチョンもしかり、ロシアなんかろくな国では無い。

raj********さん

2008/8/1200:03:13

ロシアです。
グルジアは何のためにやったのでしょうかね?
意味がわかりません。たぶんかまってほしかったのでしょう。
ことの発端は独立を目指す南オセチアを制圧しようとグルジア軍がやってきて
南オセチアはロシアの仲間なのでロシア軍がいたのですがその軍隊は兵士ではなくただ守っていただけなのに
グルジアが攻撃を始めました。
さらにグルジアは関係のない女性や子供までも殺しロシア兵士の偉い人をけがをさせたので
ロシアが怒って軍隊を送りこみました。

2008/8/1118:16:47

グルジアの見方をします。

これは田中宇氏のサイトでくどく言われていますが、今この世界はユダヤに支配されているんですね。

田中宇氏は米英中心主義者と多極主義者と使い分けています。

そんで、ユダヤ人同士アメリカ国内で対立がありました。

内容はアメリカをイギリスから独立させるかイギリスの属国のままで現状維持かと考えられます。

しかしアメリカ独立派がついに同時多発テロという事件を起こしてしまったんですね。

アメリカはイラクの武装組織と戦うといっては、自滅するという手法です。

しかし独立されるとイギリス派に利権が来なくなりますね。そこで彼らはアメリカを新たな闘いに直面させようとします。

中国のチベットでの行動。これも彼らがアメリカを戦わせるために陰謀しました。しかしこれは不発でした。

次にグルジアがありますね。グルジアはバラ革命後欧州に従属しています。これを狙ったんでしょう。

しかし私はこれは不発で終わると思います。アメリカが介入せず停戦協定で見事に終わるでしょうね。

イギリス派はアメリカと敵国で今戦争させ、大統領選挙でアメリカの威厳(覇権)を巻き返そうとしているんですね。

今のアメリカの政権は多極主義者の集まりですから残念ながら戦争は起こらないでしょう。オバマに期待するのみです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる