ここから本文です

Hondaに入ってF1のエンジニアをやりたいです。本田技研工業株式会社入社後HRDSakur...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1917:24:29

Hondaに入ってF1のエンジニアをやりたいです。本田技研工業株式会社入社後HRDSakuraに出向という形になると思いますがやはり旧帝大工学部くらい出ていないと難しいですよね?またf1エンジニアって他の部署の人より給

料少なかったりしますか?

閲覧数:
206
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2017/12/1920:38:40

出た学校よりもあなたに何ができるか、何が他の人に負けないか、ですよ。

「何でもいいからF1に関わりたい」はだめです。
「何でもいい」=「全てにおいて中途半端」ということです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ms_********さん

2017/12/2211:06:34

ホンダの募集サイトくらい見てみたら。

普通にF1エンジニアの募集をしてるよ。
どんな条件か書いてあるし。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2017/12/2018:59:29

給料の話してる時点で能無し確定やな。
止めとけ。
関われました満足ですゥー。w阿呆か。
そこがゴールかボンクラ。wそこからスタートラインのビリッけつの周回送れや。どこまで這い上がれるか勝ち負けの在る世界や。舐めすぎやろ笑たわ。
ドンだけのもん背負ってると思ってんのや。
世間知らずのボンボン。
レースはママゴトちゃうぞ。w

d_c********さん

2017/12/1917:59:08

ホンダで役員になるくらい難しいよね。