ここから本文です

スターウォーズ 最後のジェダイでルーク スカイウォーカーは死ぬんですか?

hir********さん

2017/12/1918:13:54

スターウォーズ 最後のジェダイでルーク スカイウォーカーは死ぬんですか?

閲覧数:
908
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

編集あり2017/12/2115:27:05

死んだというか、消えました

レイやレイアが逝ってしまったという表現をしてましたね

「最後のジェダイ ルーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2017/12/2100:18:39

残念ですが、死にました

kys********さん

2017/12/1919:53:47

死にましたがどうせ次回作でヨーダと肩を並べて出ると思います