ここから本文です

高1娘です。日頃から何でもしてもらうのが当たり前、ご飯下げない、服はちらかした...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1918:47:54

高1娘です。日頃から何でもしてもらうのが当たり前、ご飯下げない、服はちらかしたまま、下着服の用意も全くしません。私が入退院繰り返していた為、帰ってきたら、寂しい思いさせてはと、色々しているうちに、たま

にやりなさいというと反抗するようになりました。
私ももう大声出されるストレスがつらく、自分でやってきました。
今日高校の懇談で日頃から勉強には何も言ってない私も、良かった成績ががくりとさがり、その事について担任と話していたら、急に泣き出す始末。
かえってから、さらに悪態をつくので、久しぶりに大声でけんかしたら、母親にむかって蹴りまくってきました。
私も足が痛いのと、ショックで立ち直れず。
こんな時みなさんは食事洗濯など、一切の家事をしてやらないと、アドバイスをみますが、娘は性格的にやらなければ学校にもいかず、引きこもってしまいそうな気がします。
。主人は友達もいなく、会社だけはしっかり行きますが家ではスマホばかりで子供にも話しかけません。主人も頼み事や相談すると機嫌悪く怖くなります。よく似ているので、気分を害すると何もしなくなるのでは?と思ってしまいます。
どう接していけば素直な明るい子になりますか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/12/1918:50:00

バカ夫とバカ娘を捨ててしばらくどこかでのんびり過ごした方がいいい。
バカ夫にバカ娘を押し付けて離婚、というのもお勧めです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ドロボーさん

編集あり2017/12/1918:56:03

15年で、この性格になったんだから、15年かけて、強制するしかない。
戸塚ヨットスクールだな。 (。>д<)