ここから本文です

paidyについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/1919:26:28

paidyについてです。

フリルで11月にお買い物をしてその品物が届きませんでした。
そしてやっと今日キャンセルできたのですが遅延料の150円だけ請求されてきます。
これって運営に言えば削除してもらえますか?
遅延料のみ取られるのもおかしいと思います。
それとも払わなきゃいけないのでしょうか?

この質問は、pai********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
254
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Paidyサポート

企業公式

Paidyコンビニ翌月払いさん

リクエストマッチ

2017/12/2010:55:15

お問合せをいただきありがとうございます。

お客様のご状況を確認させていただきますので、Paidyカスタマーサポートまでご連絡をいただけますでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーー
Paidyカスタマーサポート
TEL: 0120-971-918(通話無料、平日10:00-18:00、年末年始除く)
EMAIL: support@paidy.com
問い合わせフォーム: https://support.paidy.com/hc/ja/requests/new
ーーーーーーーーーーーーーーー

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる