ここから本文です

質問です!

yuk********さん

2008/8/1118:29:04

質問です!

型番って何ですか???

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2008/8/1118:41:11

カメラの型番を聞かれたのなら、カメラの正式名称を書けばいいと思いますよ。

アルファベットと数字で書かれてると思いますが。
カメラの横とか説明書とかに載っているはずです。


例:ソニー/SONY ハンディカム HDR-SR12 って感じだと思います。

質問した人からのコメント

2008/8/11 19:52:49

ありがとうございました!世の中色々な物や言葉があるので、またお世話になると思いますが、よろしくお願いします!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y_c********さん

編集あり2008/8/1118:45:45

質問が、かなりアバウトです。

!もしかしてビデオカメラの型番ですか!
(例ですが)
sony HDR-SR11 ←これの事
http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-SR11SR12...

※ビデオカメラの底面か側面に書いてありませんか?