ここから本文です

女性に質問です。つい先日、松居一代さんが何だかよく分からない離婚発表会見を開...

女性に質問です。つい先日、松居一代さんが何だかよく分からない離婚発表会見を開きましたが、同性としてどう思いましたか?

閲覧数:
103
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uac********さん

2017/12/1922:58:13

みっともないと感じました。

船越さんとの結婚は松居さんがモーアタックして
船越さんの親からは反対されていたのに
押し掛け女房だったよね。

昔、船越さんが
松居さんの息子さんとの
父子関係を
いかに、どうしたら良い
父親になれるか
悪戦苦闘していた話を「徹子の部屋」だったかな?
話していました。


松居さんって
悪女だと思います。

最後にお母ちゃんに電話。
自作自演の電話でしょ!

電話の向こうにはお母ちゃんは居ない。

と、感じた。

質問した人からのコメント

2017/12/20 10:03:33

みっともない。この一言で決まりだと思いますね。
どうもありがとうございましたー。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/12/1923:42:08

直ぐチャンネル変えて見たら同じニュースばかりNHKだけまともなニュースしていた

omp********さん

2017/12/1922:20:02

一切理由はわからないけど、何か影でストップがかかったのかな?と思いました。だから言えなくなってあんな風になったのかと思いました。

sea********さん

2017/12/1922:00:46

同性としての意見としましては、
辛かったんだろうなぁと思いました。

別れたお相手を避難する行為は、良くないと思いました。
彼女にとってもよくないことだと思います。

会見を見て、ご自身の味方になってご自身を見てもらいたいと言うお気持ちがあるのではないかと感じました。

やはり離婚されたことなど、
好いた方と上手く関係を保てなかったことは、相当ショックなことだと思います。
今は気持ちは整理出来ているとしても、
かなりこころを痛めてしまったと思います。

松井さんの気質は努力家で真面目で、完璧主義で、
思う通りにしたい気持ちが強く、
思い込むタイプで、激情家で、
何より繊細で精神のバランスを壊しやすい気質にあるのではないかと感じます。

折れない様に精一杯ご自身を前向きに持っていこうと、
マインドコントロールに近い様な前向きさでも、
無理やりにでも持っていようとされているのではないでしょうか。
ご自身でそう感じているかはわかりませんが、
私はそんな風に感じました。

息子さんも親御さんもいらっしゃいますし、
決して不幸せな女性ではありません。

気持ちのコントロールが出来ずに、旦那さんであった方を避難してしまったとしても、
時間をかけて、してはいけなかったことだと気づいて、そしてご自身の傷も癒やして、
より幸せにいてほしいと思います。

kuy********さん

2017/12/1921:58:31

お金儲けの、才能は、凄いですが、
本当に、大切な方に、愛されず、
逆ギレして、愛は、お金では、買えないし、

愛するが、ために裏切られたら、誰でも、憎しみにはなりますが、

理性がきかなく、やりすぎ、

可哀想な方にしか、思えません。

お金はあっても、寂しい方だと、思います