ここから本文です

バラードを聴いていて「じれった~い」と感じるのはまだ気が若い証拠でしょうか?

mus********さん

2017/12/1922:55:40

バラードを聴いていて「じれった~い」と感じるのはまだ気が若い証拠でしょうか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

us_********さん

2017/12/2119:34:12

いいえ 単なる好みの問題でしょ?

我々超凡人が 極めて「じれった~い」って感じるのは
宮中で行われる 歌会始 でしょ?

この歌会始で唄われる歌に比べれば バラードは新幹線より速いでしょ?
私もバラード系や演歌系は好みに合いません。

人の好みは十人十色っと言いますが 今の貴方の年齢が不明ですが
70~80歳に成った頃に あ~バラ~ドって良いな~って感じれば
遡って考えれば アノ頃は若かった・・って事に成る筈ですが
現時点では 単なる好み っで間違い無いと思います・・・ハイ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xox********さん

2017/12/2112:13:21

いいえ。バラードは美しいものもありますが、たいていは無駄に長くてうんざりします。