ここから本文です

彼が前戯をしてくれません。

sei********さん

2017/12/1923:08:38

彼が前戯をしてくれません。

付き合って2年弱になる彼氏がいます。
彼→22、私→25

彼は4,5人と付き合ったことがあり、それぞれと身体の関係もあったようですが、わたしは彼が初めてでした。

最初の頃は前戯をしてくれていたのですが、ここ半年ほど全く前戯をしてもらえません

一緒に寝ている時に胸を軽く触られ、彼が興奮するとそのまま挿入という感じです。

正直痛いですし、途中で濡れるときはまだ良いのですが、濡れないときは辛いです

彼は「痛い?」と聞いてきますが、痛いと正直に言えないので、そのまま続けます

最後は、私のお腹に出すか、イケないときはフェラをして出させて終わります。


私との行為を楽しむ気はないのかな?
胸が小さいからかな?
もしかして、あそこがくさいのかな…

などと色々なことを考えて落ち込みます


彼とのエッチで満足できないので、自宅で1人でする時もあります

でも、彼のことが大好きなので本当は彼に気持ちよくしてもらいたいです…


どうして彼は前戯をしてくれないのでしょうか…

色々と調べてみると、エッチのときに本性があらわれるとか、前戯をしないのは相手のことを本当に想っていないからだとか色々あって不安になります


くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします

閲覧数:
5,468
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2017/12/1923:14:10

女性の友達は居ないので、男性側からだと結構よく聞きます。

素直に痛いときは、「痛い」と
前戯をして欲しければ、その旨を伝えてみるのが良いですよ。

胸が小さいのは98%関係ないです。

匂いが気になるのでしたら自分で確認してみて、気になる匂いであれば、洗うのが良いでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「前戯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

drm********さん

2017/12/1923:11:11

たのしそうだな。このままこの状態を継続してくれ。