ここから本文です

iPadの信頼できる電話番号の欄には自身のiPhoneの電話番号が登録されているだけで...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1923:12:13

iPadの信頼できる電話番号の欄には自身のiPhoneの電話番号が登録されているだけで、iPad本体には電話番号はありませんよね?

閲覧数:
652
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/12/2010:51:30

iPadでもSIMを入れれば電話番号が付きます。
データ専用SIMでも通話に利用できないだけで電話番号はあります。

ただ、iPadにはSMSを送受信できるアプリがないので、SMSの利用はできません。
iMessageの利用は可能ですが、iMessageだけではSMSの送受信は出来ないのですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nok********さん

2017/12/2000:39:39

ipad本体には電話番号はありません。

でも、SIMカードが入っているなら電話番号はあります。

mom********さん

2017/12/2000:26:31

んなこと言ったらiPhone本体にもないぞ

iPhoneに刺さってるSIMカードに番号があるんやで