ここから本文です

業務用(オフィス用)のコピー機でA4の書類をB4にしたいのですがやり方がわかりませ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/1923:20:11

業務用(オフィス用)のコピー機でA4の書類をB4にしたいのですがやり方がわかりません。

機種やメーカーがわからずすみませんが、一般的なコピー機の場合どのように操作すれば拡大コピーができますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/12/2013:16:00

メーカー、機種の違いで違いはありますけど、基本的には

操作画面上のコピー機能で拡大・縮小機能を選択し、その中の拡大機能を使うだけ。
「A4→B4」
というのがある筈なので、それを選択してコピースタートすれば自動でB4に拡大して出力してくれます。
B4用紙の入れ忘れにご注意を。

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/20 13:28:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2017/12/2013:08:33

倍率変更ボタンを押してからコピーボタンを押します。