ここから本文です

洋楽の質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2001:45:10

洋楽の質問です。

男性アーティストで出だしは静かな感じで始まっていきなり管楽器(多分、トランペットやトロンボーン)のハイートーンで激しい感じのかっこいいのが始まってなんかヘリウムガスを吸ったような感じで声を変えた男性が何か言っててあんまり歌詞があるようなイメージがない曲の曲名が知りたいです。もしこんなヒントでも分かる方がいたら教えていただきたいですお願いします。

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2013:45:36

Portugal. The Manな『Feel It Still』でしょうか?
歌詞はがっつりありますが、、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2022:49:24

    そんなに歌詞ないです。管楽器がスタートです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytr********さん

2017/12/2005:13:24

Earth Wind & Fire の「宇宙のファンタジー」でしょうか?

2017/12/2001:48:45

crazy frog - axel Fですか?