ヘアアイロンについて。

ヘアケア461閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

「私は今まで、ヘアアイロンをする前何も髪の毛につけていませんでした。そのため、とても傷んでいます。」 髪の傷みと、何も使わないことは関係ない。 髪が傷むのは、アイロンが下手だから。

0

後者も効果なくはないでしょうが、やはり前者には、敵いませんよね、まして、今乾燥してますから!すごい(´;ω;`) 寝癖とかついたら意味ないとも思います