ここから本文です

オーブンについて。今パナソニックのビストロ804か バルミューダのザレンジが欲しく...

fwx********さん

2017/12/2007:26:59

オーブンについて。今パナソニックのビストロ804か
バルミューダのザレンジが欲しく迷っております。
主に使う機能は冷凍肉の解凍、ご飯の解凍、あたため、クッキーなどを作るとかです。
使い

やすい、お手入れしやすいなど含めみなさんのおすすめ聞きたいです。

デザインはバルミューダが気に入ったのですが、お菓子などを焼くにあたってどうですか?
実際ケーキなど焼いた方いたら教えて下さい

閲覧数:
2,252
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/12/2018:54:40

バルミューダは仕上がりを判断するセンサーに温度センサーを使っていて、オーブンは大丈夫だけど、自動あたため機能は期待できないし、解凍時も食品のグラム数を入力する必要があるし、グリル機能もありません。
バルミューダは1万円台のレンジと同じぐらいの機能です。
パナソニックの方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/2012:03:15

まず、パナソニック ビストロ804は庫内容量30Lで
バルミューダは、たった18Lしか無いです。
また、バルミューダは機能としては実にシンプルで
たいしたものは無いです。
外観デザインと、ギターの音の付加価値などで
非常に価格が高いだけです。
デザイン重視ということでなければ
ビストロの方が良いに決まっていることでしょう。