ここから本文です

今の桂歌丸は何号機ですか?

huu********さん

2017/12/2009:26:23

今の桂歌丸は何号機ですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/12/2009:29:43

まだ、プロトタイプです。
今後、改良を続け真の歌丸となるのです

質問した人からのコメント

2017/12/25 07:49:04

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fai********さん

2017/12/2009:37:49

プロトタイプです。

dom********さん

2017/12/2009:28:15

失礼だな。
まだ3号機だよ。