ここから本文です

「中国に冷遇された文在寅を 日本も冷たく扱え」 ヤフーニュースの記事ですが 私は...

miniban4さん

2017/12/2009:44:41

「中国に冷遇された文在寅を 日本も冷たく扱え」
ヤフーニュースの記事ですが 私は大賛成です。
本来は 会話するに値しないくらいですが
それでは 日本が大人気無いですから。

閲覧数:
121
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/12/2020:47:39

中国視点でいけば韓国とはTHAAD問題があり、
文在寅さんを冷遇ってのも当然あるかと思いますが
文在寅さんと習近平さんは笑顔で握手しており
安倍さんに比べたら遥かにマシな方である。
その一方では敵対し反りが合わないトランプさんには厚遇、
その辺中国ちょっといやらしい印象。

みなさんそれぞれお立場はありましょうが、
日本におきましては韓国内にいわゆる日本信者、
要するに日本を擁護する韓国人、韓国の連中が嫌がるやつですが、
韓国国内に日本信者を増やしていかねばならないですし、

日本は海外首脳に対し基本どなたであっても厚遇と
これは当たり前のことかと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/25 15:17:35

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2017/12/2020:14:50

丁寧に出迎えて、土産は持たせないが妥当だと思います。
アメリカが日米韓協調を、100%諦めるまでは、対話の窓は空いている、ただし日韓合意と言う踏み絵ははめてます、くらいでないと、日米韓協調を日本が崩したニダーと日本の責任にしちまうのが、韓国の得意手ですから。

有利な時は下手にでる。

rep********さん

2017/12/2010:41:39

それは違います。無能な奴ほど盛大に迎えて肝心な事以外は喜ばせましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neko1991さん

2017/12/2009:59:57

私も大賛成です。
やりたい放題の文在寅です。
数々の無礼に対して、くぎを刺さねばなりません。

ポチ安倍が毅然とふるまうことが出来るか?
問題はそこです。

gty********さん

2017/12/2009:49:08

「おとなげ」って
、相手によっては、
要らないんじゃ…

http://agora-web.jp/archives/2030112.html