ここから本文です

警視庁警察官採用試験の第2回試験の最終合格発表は、いつ頃なのでしょうか?二次試...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2010:14:31

警視庁警察官採用試験の第2回試験の最終合格発表は、いつ頃なのでしょうか?二次試験から70日経っているのですが、だいたいでいいのでわかる方よろしくお願いします。

閲覧数:
12,303
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2017/12/2011:14:26

こんにちは。
約3ヶ月後になりますから、1月中頃になります。

  • Ocupardさん

    2017/12/2011:14:57

    突然発表しますので注意しておいてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 の求人情報(5,563件)

2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都多摩市
マイナビ転職
(1)警察官 (2)警察行政職員
  • 静岡県警察
  • パート・アルバイト
  • 月給16.1万円〜22.9万円
  • 静岡県
DOMO!NET
2020年度 新卒採用 大分県警察本部
  • 大分県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(2)
スポナビ2020
2020年度新卒採用 岐阜県警察本部
  • 岐阜県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
【首都圏】営業系総合職 ※元消防士・元自衛隊員・元警察官...
  • 株式会社オープンハウス
  • 正社員
  • 年収420万円〜1,000万円
  • 東京都墨田区江東橋・その他の勤務地(1)
doda
ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • Y
  • 正社員
  • 時給3,500円〜
  • 東京都目黒区上目黒
バイトル
2020年度 新卒採用 岡山県警察本部
  • 岡山県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 岡山県・その他の勤務地(1)
オカジョブ2020
人材コーディネーター
  • 株式会社 NECT
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 茨城県土浦市・その他の勤務地(14)
クリエイト転職

もっと見る >>

「警視庁 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mrt********さん

2017/12/2020:04:03

毎年水曜日に発表されているそうです
12月下旬以降の発表なので、今日か来週かなと思っていたのですが、今日発表されなかったので来週の水曜日ではないかな、、、と思っています