ここから本文です

ウルトラマンてま1番強いのは誰ですか

wgg********さん

2017/12/2011:31:10

ウルトラマンてま1番強いのは誰ですか

閲覧数:
116
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2017/12/2011:40:37

超能力の達人ウルトラセブン。
究極のレジェンド初代ウルトラマン。
この二人かな。
一般的にはウルトラマンタロウって言われてる。
ストリウム光線はウルトラ戦士の中で最強。
ゾフィのM87光線とええ勝負らしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_f********さん

2017/12/2202:36:15

ウルトラマンキング

and********さん

2017/12/2111:34:07

ウルトラマンキングだと思います。
ジードで他のウルトラ戦士ではどうすることもできなかったクライシスインパクトを防いだくらいですから。

2017/12/2017:37:51

ウルトラマンキング、ウルトラマンレジェンド、ウルトラマンノア
この三人(?)は、超越した強さと能力から「三大チートラマン」と呼ばれ、別格扱いです。
一部では「ウルトラ一族の神様」とも言われています。

https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RizK1WFjpa01QA4lmJBtF7?p=%...


あとは
・成長著しいウルトラマンゼロ
・未知数の強さを誇るウルトラマンマックス(画像)
(※判りにくいかもしれませんが。下の画像、マックスは900mにまで巨大化し、伸ばした光刃は地球の数倍の長さがあります)

が個人的に最強候補です。

ウルトラマンキング、ウルトラマンレジェンド、ウルトラマンノア...

ORBさん

編集あり2017/12/2014:15:36

ウルトラマンキングが最有力候補で
俺はウルトラマンノアを推す

タロウが最強と言われてるのはウルトラ兄弟の中の話では?

それよりもウルトラマンてま…

Yahoo!知恵袋 特別企画