ここから本文です

陽だまりの彼女って最後よく分からないのでわかりやすく説明して下さい!お願いし...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2016:11:41

陽だまりの彼女って最後よく分からないのでわかりやすく説明して下さい!お願いします!

閲覧数:
248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/12/2105:31:20

主人公の彼女(渡来真緒)は、猫が人間に化けていたというオチだと思います。

以下のような流れです。

主人公が中学生の時に拾った猫が、人間に化けて主人公に近付く。猫の寿命は13年しかないため、人間に化けて13年後に、主人公以外の周囲の人間から自分に関する記憶を消す。

そのまま二度と再会できないと思っていたら、猫には13の命があるため、生まれ変わった渡会真緒と主人公がまた再会できた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2017/12/2104:13:24

拾った猫の生まれかわりです。

roz********さん

2017/12/2017:07:22

猫の恩返し