ここから本文です

JR西日本の新幹線のぞみ34号の亀裂が入った台車が川崎重工製って聞いて株価が暴...

ame********さん

2017/12/2017:39:15

JR西日本の新幹線のぞみ34号の亀裂が入った台車が川崎重工製って聞いて株価が暴落してるかなと見たら今日の終値は前日よりプラス値で終わっていました。

なんで株価が下がらないの?

閲覧数:
769
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2017/12/2023:24:07

製造責任が問われているのではなく、
運行責任が問われているからだと思います。

質問した人からのコメント

2017/12/21 19:07:09

ありがとございます

「川崎重工 株価」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2017/12/2017:41:34

そういうことじゃないからです。