ここから本文です

youtubeでポケモンレート対戦動画を見ていつも思うのですが、何でガブリアスをメガ...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2018:39:28

youtubeでポケモンレート対戦動画を見ていつも思うのですが、何でガブリアスをメガシンカさせて戦わなせないのですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2018:53:02

メガシンカの恩恵が他アイテムより少なくてなおかつ素早さが下がるから

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/12/2018:42:08

素早さが下がって使いにくくなる、というか種族値配分が絶妙に無駄になるのと、特性がうんちになるからです

メガより他の持ち物で数値補強した方が圧倒的に使いやすいです