ここから本文です

進研ゼミ(タブレット)か、スマイルゼミで迷っています...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2021:06:22

進研ゼミ(タブレット)か、スマイルゼミで迷っています...

それぞれ良いところと、悪いところを教えてください。
また、どっちがおすすめかも出来れば教えてください。

閲覧数:
5,243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2017/12/2317:14:42

進研ゼミとスマイルゼミの両方をやりました。
進研ゼミは、幼稚園、小学生紙、小学生タブレット、中学生アイパットと入会と退会を繰り返しました。
今はスマイルゼミです。
とても楽しそうです。
自分のスマホやアイパットに入らないゲームがご褒美で出来るので、頑張って勉強してます。
画面も見やすいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進研ゼミ タブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ott********さん

編集あり2017/12/2121:33:30

うちはスマイルゼミを受講しているので、スマイルゼミの使用感です。

なんと言ってもデジタイザーペン対応なのがいいですね。
タブレットに書き込む上でのストレスは全くありません。

タブレットなので、ゲーム感覚なのか、毎日必ず勉強しているし、計算ドリルなんかは、タイム更新をめざしてがんばっています。
別途料金がかかりますが、英語プレミアムもいいですよ。

デメリットは、初期費用がかかることと、1年以内に退会すると、タブレット代金を請求される点です。

HPやってます。
詳細こちらで見てみてください。

http://youjikodomokyouiku.web.fc2.com/tuusinnkyouiku/tuusinnkyouiku...


とりあえず一つハッキリ言えることは、うちはスマイルゼミを受講したことに全く後悔はありません。
おすすめしますよ。