ここから本文です

WiMAXのw04本体はwx04 クレードルで使用できますか?

kao********さん

2017/12/2021:32:11

WiMAXのw04本体はwx04 クレードルで使用できますか?

もし、使用できた場合にw04本体をw04クレードルに刺した場合とスピードに違いはありますか?

閲覧数:
102
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/12/2100:45:06

使用できません。WX04はNECプラットフォームズ製、W04はHUAWEI製なので、W04をWX04のクレードルに挿して使うことはできないのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

2017/12/2100:27:17

互換性はありません。