ここから本文です

久冨慶子アナウンサーが自分の姉ならば最高でしょうか?

are********さん

2017/12/2021:37:48

久冨慶子アナウンサーが自分の姉ならば最高でしょうか?

久冨慶子アナウンサー,姉,バイオツ,甘えん坊,自分,お姉ちゃん,弟

閲覧数:
139
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cx3********さん

2017/12/2105:27:41

久冨慶子アナウンサーが自分の姉ならば、可愛い笑顔で弟思いの自慢で最高の姉ですね…!!♡♪

「久冨慶子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2017/12/2414:48:56

そんなことありません

tat********さん

2017/12/2321:53:20

現実問題、生まれてからずっと姉だとした場合、思ったような感じにはならないと思います。

jad********さん

2017/12/2303:35:19

一緒に散歩に行きたい♪

moo********さん

2017/12/2218:21:35

最高でーす。最高でーす。

tak********さん

2017/12/2218:11:50

最高やね。しかーし、妹では寂しいのでツンツンの世界へ・・・バイオツ・ツン・ツン・・・・・・・・・