ここから本文です

EXO PLANET #4に参戦するのですが、スタンドCの7列目からメンバーまで、うちわ見え...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2022:26:05

EXO PLANET #4に参戦するのですが、スタンドCの7列目からメンバーまで、うちわ見えますかね??

ファンサのうちわを作ろうかどうか迷っていて。。

補足マリンメッセの福岡公演です!

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2522:40:43

ふつうに見えると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ekj********さん

2017/12/2321:41:09

スタンドCの7列目なら余裕で見えます!
ぜひ作って応援してください!