ここから本文です

先ほど航空会社から搭乗予定の便の時間変更のメールがあり、当日中の日本への乗り...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2023:15:04

先ほど航空会社から搭乗予定の便の時間変更のメールがあり、当日中の日本への乗り継ぎ便に乗れなくなり、日本への帰国が翌日の午前便に変更となりました。

この場合、宿泊費などの補助またはホテルの手配なんかは航空会社がやってくれるものなんでしょうか。それとも自分で押さえなきゃいけないのでしょうか。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tod********さん

2017/12/2023:17:23

ID非公開!

何日後の飛行機ですか?
ホテルを取る時間があるのですか?

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/20 23:40:20

チンカスsolao999の回答が遅いので、とりあえずBA。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sol********さん

2017/12/2023:24:18

この質問内容だけで答えるのは不可能!
正解な回答が欲しいなら、便名とどの会社で支払ったのかきっちりと書けよカス。

通しで買っていないなら、乗り継ぎ不可になった時にかかる費用は自己負担。