ここから本文です

iPhone8で、音楽アプリを入れたいのですが、オススメはありますか?

chi********さん

2017/12/2023:18:53

iPhone8で、音楽アプリを入れたいのですが、オススメはありますか?

なるべくシンプルなアプリがいいです。(Finemusicのような)

閲覧数:
201
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/12/2713:23:32

普通に純正アプリを使っています。家にパソコンがあるならクライビングエクスプローラーというプログラムを使えばYouTubeの動画を保存してiTunesをダウンロードしておけば保存先のファイルを選択する画面でiTunesと選択すれば簡単に保存出来ます。あとは同期するだけです。Lightningケーブルを使ってiPhoneとパソコンを繋げますそれで同期のボタンを押すと保存できます。シンプルで無料なのでおすすめです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2017/12/2107:44:42

普通にiTunes Storeがオススメです!
ダウンロードした曲は最初から入ってる『ミュージック』ってアプリで聴けます!

普通にiTunes Storeがオススメです!...

mil********さん

2017/12/2023:19:28

music proとか