ここから本文です

名古屋辺りでの車中泊を考えてます。おすすめの車中泊場所などありませんか❓

アバター

ID非公開さん

2017/12/2023:30:18

名古屋辺りでの車中泊を考えてます。おすすめの車中泊場所などありませんか❓

今度、ナゴヤドームに生きます。ただ、名古屋の事はさっぱり分からないもので、どこか車中泊に向いてる場所などありましたら、教えて頂けると助かります。
トイレが確実にあると大変助かります。
あと、名古屋にいったらオススメの場所などありましたら教えて頂けると助かります。
宜しくお願い致します。

補足誤字でした(笑)教えて下さりありがとうございました。目的はライブに家族みんなで行く予定です。

閲覧数:
1,849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ram********さん

編集あり2017/12/2110:07:04

★誤字発見❗

名古屋ドームに 「生きます」?


ナゴヤドームへ『 行きます』が

正しいのと ちゃうか???


あおなみ線 「金城ふ頭駅 」周辺
or
「セブンイレブン 名古屋 善進本町東店』で

車中泊・仮眠を してみてちょ!?



家族で 名古屋周辺の

観光スポットは・・・


三重県 桑名市にある

『なばなの里』で

日没後 イルミネーションを

見物して みては いかがかな???




名古屋めし

【台湾ラーメン】

【台湾まぜそば】

【玉子とじラーメン】

【ベトコンラーメン】

【スガキヤ ラーメン】

【味噌かつ】

【味噌煮込みうどん】

【きしめん】

【鉄板スパゲッティ】

【あんかけスパゲッティ】

【ひつまぶし】

【天むす】 などを

召し上がれ\(^o^)/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2200:18:28

    早急の回答ありがとうございました。
    金城ふ頭気になります。なばなの里近いんですねぇ。
    イルミネーション一度見てみたかったんです。
    名古屋は味噌カツは知ってましたが、色々あったんですねぇ。
    情報盛り沢山なramenngさん、ベストアンサーに選ばせて頂きます。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/12/2121:42:09

竜泉寺の湯は?
スーパー銭湯の豪華版みたいな施設です。500円で深夜までお風呂はいれますし、追加金払えば朝まで仮眠もできます。
駐車場無料ですが駐車場にトイレはありませんし、近場にコンビニはないので車中泊はちょっと無理ですが。
ナゴヤドームから車で15分ぐらい。