ここから本文です

京都大学経済学部は東京大学経済学部よりも優秀は本当なのだろうか?

hayyuj9401010 (ハイユージュ)さん

2017/12/2101:42:45

京都大学経済学部は東京大学経済学部よりも優秀は本当なのだろうか?

京都大学経済学部が優秀という噂の出所とは?

京都大学経済学部、東京経済学部のそれぞれの利点欠点限界盲点とは?

皆さんにとって、
京都大学経済学部、東京経済学部とは?

大学カテゴリー皆さんの
ご回答のほど、
お待ちしております。

閲覧数:
216
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

編集あり2017/12/2102:17:43

優秀とは何をもって優秀と言うのでしょうか?
教員?
学生?
職員?
いずれも東大だから良いとか悪いとかは無いように思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2017/12/2119:40:07

嘘ですね
所詮地方大
東大とは別物

chi********さん

2017/12/2102:33:31

それはあんたの妄想やで。