ここから本文です

こんばんは★、 みなさんは、 たくさんの友達と少ない人数でも深い付き合いがで...

pro********さん

2008/8/1122:48:28

こんばんは★、

みなさんは、
たくさんの友達と少ない人数でも深い付き合いができる友達
と、どっちがいいと思いますか?

さっきアドレスを変えたのですが、送信出来なかった人が何人か…(笑)
ちょっと悲しくなりました(´・ω・`)

閲覧数:
352
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2008/8/1123:00:21

今現在の友達=深い付き合いができる人、しかも少数・・・なので、できればたくさん友達がいる中に数人深い付き合いができる友達がいてほしいって思います。

でも、それって贅沢な話なんでしょうね^^;

質問した人からのコメント

2008/8/16 00:48:57

感謝 あたしもたくさんいる中で深い付き合いできる人が欲しいと思っているのでベストアンサーはこの方で!でも、やっぱりみなさん同じ意見でした★
回答下さった方ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riv********さん

2008/8/1123:03:19

少ない人数で深い付き合い。
上辺だけの友達は所詮「飾り」でしかない。

shi********さん

2008/8/1122:53:09

もちろん「少ない人数でも深い付き合いができる友達」がいいですね。