ここから本文です

高2女子です。 あと1週間ほどで卒業します。 そこで心残りなのが 片想いの人に...

hgs********さん

2017/12/2107:02:35

高2女子です。
あと1週間ほどで卒業します。
そこで心残りなのが
片想いの人に気持ちが伝えられてない事。
(長文になります)

私の好きな人は1つ下の後輩です。

彼氏と別れたとき話を聞

いてくれて、
別れた数日後、後輩に告白されました。
でも別れてすぐ切り替えられないし
年下は無理って思っていたので断りました。

後輩と連絡することもなくなって
今は本当に何の関係もありません。
それでも好きです。
今年は後輩が受験生になるし、
特別付き合いたい、とは思っていません。
彼女がいるような気もするし…
でもずっとあやふやな感じで
2年間が過ぎてしまったので
このまま卒業するのは心残りです(´・ω・`)

好きという事を伝えたいだけなんです。
何かいい方法ありませんか??
男性の方なら、この状況で告白されたら
どう思いますか(´・ω・`)?

☆誹謗中傷はお断りしますm(_ _)m

閲覧数:
527
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2017/12/2110:04:57

結婚相談所をしています。

前に告白してくれた後輩。
その時は、お断りしたけれども。
好きな事は、好きなんですね。

好きと言っても、付き合いたいわけではないので。
伝えるのは、言葉を選ばないといけないと思います。

あなたとしては、心残りがないように伝えたいようですので。
その旨を、ちゃんと詳しく、お話ししたらいかがでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2017/12/2110:00:34

ここ最近、
「クリスマスに別れました」とか
「あと1週間で卒業です」とか
ちょっとズレた質問が多いですね

不思議

tho********さん

2017/12/2108:46:27

卒業ですか。

習い事かな?
A●B48的なグループに加入してるのかな?

oss********さん

2017/12/2107:26:28

嘘下手すぎて笑った(笑)
高2で卒業?www
誹謗中傷ではなくて、りあるおマヌケさんかな?


あえて答えると、告白されたら、嘘つきは勘弁な♡ってとこかな!

fut********さん

編集あり2017/12/2107:11:20

ただ気持ちがセンチメンタルになってるだけだから、そのまま告白しないで卒業かな(笑)

まぁ高2でなんで卒業なんだよ?いう突っ込みはやめとくね(笑)

tik********さん

2017/12/2107:03:33

されましたなあ。。。