ここから本文です

極端な話ですが、大学のAO入試で欠席日数が合格の基準に含まれていない場合、何日...

chi********さん

2017/12/2107:28:13

極端な話ですが、大学のAO入試で欠席日数が合格の基準に含まれていない場合、何日休んでいてもOKということですか?

閲覧数:
650
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/12/2108:25:39

それは勘違いでしょう。
欠席日数は「出願の基準」であって、出願の基準に含まれていないなら出願自体はできますよというだけ。
合否判定の要素には当然含まれています。
但し、入試である以上は他人との比較になりますし、欠席日数の多い・少ないだけで決まるわけでもありませんから、欠席日数が多いからといって即不合格になるとは限りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skh********さん

2017/12/2108:01:03

OKだけど、そんな大学Fランだけだよ。

kus********さん

2017/12/2108:00:29

OKです。。。。。。。。。