ここから本文です

私鉄に就職してJRに移籍した人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2110:42:39

私鉄に就職してJRに移籍した人っていますか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usj********さん

編集あり2017/12/2619:26:00

私の友人はメトロ→JR東の社採です。
社採だと乗務員できないですけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2017/12/2114:34:12

私の知っている人で、私鉄に就職、運転士として資格取得後、退社してJRに就職、車庫の構内運転士を務めている例があります。