ここから本文です

彼氏が巨乳嫌いです。付き合って間もない頃「何カップが理想?」と質問したら「B...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2111:12:51

彼氏が巨乳嫌いです。付き合って間もない頃「何カップが理想?」と質問したら「BかC。俺は巨乳=デブみたいなイメージあって、巨乳は苦手なんだ」と言われました。私はGカップ、普通体型です。自分で言うのもなん

ですが、大きいほうだと思ってたのでショックでした。でも今彼はHの時におっぱいをひたすら触るし揉んできます。また、パイズリを要求してきたり、寝る時におっぱいに顔埋めながら寝たり、甘えてくる時におっぱいにしがみ付いてきます。笑っちゃいますが、これは巨乳が嫌いな人がやる行動でしょうか。教えてください。

閲覧数:
2,535
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eto********さん

2017/12/2312:50:42

彼氏さんはデブが嫌いなのであって、胸の大きさは関係ないと思いますよ。
あなたの豊満な胸で癒やされたりして、羨ましい限り。
すでに巨乳好きに転向してるのかもしれないです、パイズリなんて・・・!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2017/12/2219:30:23

胸がGカップといっても、質問者さんの年齢、体型…身長、体重、スリーサイズ、アンダーバストサイズがわからないので、何とも判断出来ないです。

kot********さん

2017/12/2111:55:38

俺も小さいほうが好きです。
あなたの彼氏と同じように、大きな胸の人は太っているイメージがあるからだと思います。
細い人が好きです。

でも、好きになった彼女の胸が大きかったら、それはそれで・・・・・、
なんかいろいろしちゃう気はします。。。

pa3********さん

2017/12/2111:23:49

理想はBだけど彼女は胸で選ぶわけじゃないからってこと。
巨乳苦手な人って結構いますね。みなさん「普通」が一番いいくらいの感じだからね。

rab********さん

2017/12/2111:22:52

あなたのような体系が珍しいだけです。
ふつう男性は巨乳=デブと判断します。
胸の大きさ云々よりも体系の話をしてるわけです。
なのでふつうBくらいであればデブじゃない、という判断からの言葉でしょう。
あなたがデブじゃないなら別にそれはそれでいいんです。

die********さん

2017/12/2111:16:31

デブの巨乳が嫌いなんでしょ?
おれもやだな。巨乳嫌いでなくデブがきらいなの。
心配ない。

だってさ~上載せたら骨盤粉砕しそうじゃん?デブって。臭そうだしw