ここから本文です

郵便局窓口について

アバター

ID非公開さん

2017/12/2111:45:50

郵便局窓口について

先日docomoオンラインショップで携帯を購入し、金曜の21時まで家にいないので土曜日の午前中に配達を設定しました。
現在その商品が近くの郵便局に届いてるようなのですが、ゆうゆう窓口で21時以降に早く受け取ることは可能でしょうか?それともやはり日程を指定したため受け取ることは出来ないのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
822
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2017/12/2121:09:52

窓口にないのなら無理ですので発送元に電話で連絡して
変更を依頼してみてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2017/12/2114:36:53

発送者(今回はdocomoオンラインショップ)が了解(郵便局に連絡)しない限り、
指定された日時より早く受取る事は出来ません。

maa********さん

2017/12/2112:32:13

ゆうパックですよね?
確か配達指定した場合で
郵便局で受取りに変更(要は局留めにする)に
するには発送元の許可がないとダメだった筈。

それと受取り窓口も時間が決まっています。
21時以降は窓口は閉まっているのでは?

jur********さん

2017/12/2112:26:41

自宅に配達を前提にしている荷物をその前に他の場所(郵便局など)で受け取ることは「差出人側の指示」がない限りは出来ない規定になっています。

mar********さん

2017/12/2111:48:25

受取はできません。
配達されるまでお待ちください。