ここから本文です

歴代音楽プロデューサーで優れてる人ベスト5人教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2111:47:51

歴代音楽プロデューサーで優れてる人ベスト5人教えてください。

會田茂一
AILI
明石昌夫
秋元康
赤塩正樹
浅井健一
浅倉大介 (access)
浅田信一
朝本浩文
ASKA (CHAGE and ASKA)
阿部義晴 (UNICORN)
編田泰徳
綾部薫
新井大樹
新井誠志
荒幡亮平
有賀啓雄
有村トモナリ
安藤正容
安部恭弘
飯島真理
Ikoman
Infinix
石井AQ
石川晃次
石川鉄男
石田ショーキチ
石野卓球 (電気グルーヴ)
いしわたり淳治
伊秩弘将
伊藤銀次
伊藤ゴロー
伊藤心太郎
井上慎二郎
井上堯之
今井裕
五十嵐充
岩村学
上田ケンジ
上田現
上田力
eiju
S-KEN
VERBAL (m-flo)
STY
ms-jacky
大川タツユキ
大沢伸一 (MONDO GROSSO)
大澤誉志幸
大島こうすけ
大瀧詠一
大野愛果
岡田徹
岡野ハジメ
岡村靖幸
奥田英人
小野龍之介
奥田民生 (UNICORN)
長田進
織田哲郎
小山田圭吾 (CORNELIUS)
恩田快人
梶浦由記
Gajin
カジヒデキ
片岡大志
KATSUMI
加藤和彦
角松敏生
鎌田雅人
亀田誠治
川勝陽一
河村隆一 (LUNA SEA)
菊池一仁
木根尚登 (TM NETWORK)
キハラ龍太郎
清須邦義
楠瀬誠志郎
国吉良一
窪田晴男
CLARABELL
クリヤ・マコト
黒沢健一 (L⇔R)
桑田佳祐 (サザンオールスターズ)
GOH HOTODA
後藤次利
小西康陽
小室哲哉 (TM NETWORK)
小林武史
小林建樹
是永巧一
近藤ひさし
財津和夫
坂本昌之
坂本龍一
鷺巣詩郎
崎谷健次郎
佐久間正英
sakura
佐々木潤
笹路正徳
佐藤克彦
佐藤準
佐藤宣彦
佐藤礼央
佐藤博
佐野元春
佐橋佳幸
柴田晃一 (Quiqman)
清水靖晃
清水吉昌
篠原ともえ
ジョー・リノイエ
白井良明
島田昌典
シライシ紗トリ
Sin
SUGIZO (LUNA SEA)
杉真理
鈴木秋則
鈴木慶一
鈴木まなか
瀬尾一三
関口誠人
芹澤廣明
たいせい (シャ乱Q)
タイロン橋本
高中正義
高野健一
高野寛
高橋研
高橋幸宏
高見沢俊彦 (THE ALFEE)
竹中俊二
TAKUYA
武部聡志
多胡邦夫
田中ユウスケ
谷口尚久
玉井健二
Char
CHOKKAKU
蔦谷好位置
土屋昌巳
つんく♂ (シャ乱Q)
Taisho
t-kimura
T.KURA
TETUJAPAN
テイ・トウワ
ヒラサワンダ
デイヴ・フリッドマン
DJ FUMIYA (RIP SLYME)
DJkamikaze
T2ya
DE DE MOUSE
TeddyLoid
寺岡呼人 (JUN SKY WALKER(S))
輝門
出羽良彰
富樫明生
常田真太郎 (スキマスイッチ)
土橋安騎夫
冨田恵一
なうい洋一
NAOKI-T
Nao'ymt
中居正広
中尾憲太郎
中田ヤスタカ (capsule)
永野椎菜 (TWO-MIX)
中村正人 (DREAMS COME TRUE)
長尾大
長戸大幸
西尾芳彦
西寺郷太 (NONA REEVES)
西村麻聡 (FENCE OF DEFENSE)
根岸孝旨
長谷記史 (HIEROPHANT GREEN)
羽毛田丈史
BACHLOGIC
はたけ (シャ乱Q)
パッパラー河合
パパダイスケ
早川大地 (東京エスムジカ・Sweet Vacation)
葉山たけし
葉山拓亮
原一博
氷室京介
ヒロイズム
Hiroki Sagawa from Asiatic Orchestra
Face 2 fAKE
福山雅治
藤岡洋
藤掛廣幸
藤末樹
藤本和則
細野晴臣
ホッピー神山
布袋寅泰
本間昭光
前山田健一
Mas Sawada
牧田和男
松岡モトキ
松任谷正隆
松比良直樹 (Butterfly)
松浦勝人
松本孝弘(B'z)
MICHICO
Michitomo
ミッキー吉野
森俊之
八木沼悟志 (fripSide)
屋敷豪太
YANAGIMAN
矢吹俊郎
山羊智詞
山川恵津子
山崎稔
山本淑稀
吉川洋一郎
YOSHIKI (X JAPAN)
吉田建
吉田拓郎
渡辺茂樹
渡辺善太郎

閲覧数:
1,908
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jim********さん

2017/12/2112:29:22

ご苦労さん! あんたも暇ね〜♪ ーー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/12/2618:55:20

秋元康
小室哲哉 (TM NETWORK)
つんく♂ (シャ乱Q)
小林武史
亀田誠治