ここから本文です

IPADProをPAYPALで買う方法を教えて下さい。 アップルストアでPaypalが使えない...

bom********さん

2017/12/2112:07:28

IPADProをPAYPALで買う方法を教えて下さい。

アップルストアでPaypalが使えないようです。

国内で購入するという前提でPAYPALを使って
IPADProを購入する方法を教えてください。

閲覧数:
302
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

longlongさん

2017/12/2117:18:04

ヤマダ電機の通販サイトが使えるみたい。

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal/where-to-shop

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/12/2116:59:08

Apple Storeで聞けや