ここから本文です

世界遺産の無い先進国はありますか?

神顔芸さん

2017/12/2112:32:46

世界遺産の無い先進国はありますか?

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2017/12/2417:44:23

先進国というくくりが微妙ですが…
台湾にはありません。世界遺産になってもおかしくないようなものはたくさんありますがユネスコに未加盟?かだったか何かの理由です。

質問した人からのコメント

2017/12/25 21:54:48

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/12/2123:44:36

ないですね

wkd********さん

2017/12/2119:03:15

我が先進観光立国ニセコは、指定される事による経済的損失を考慮し、世界遺産は勿論、国立公園の指定すら辞退しております。

ilb********さん

2017/12/2113:25:50

世界遺産がある、韓国のような後進国はあります。

ind********さん

2017/12/2112:59:19

モナコ。
リヒテンシュタインはユネスコ未加盟で世界遺産条約すら未締結。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/12/2112:51:18

いわゆる先進国では世界遺産があります