ここから本文です

iCloudストレージがいっぱいらしいのですが、無視してたらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2114:08:40

iCloudストレージがいっぱいらしいのですが、無視してたらどうなりますか?

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hnakoringさん

2017/12/2115:00:15

無視してても良いですが下記の事が制限されます。

iCloudフォトライブラリに、新しい写真や動画がそれ以上保存できなくなります。
iCloudでバックアップが取れなくなります。
iCloudメールが使えなくなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2115:02:49

    メールもなんですね。
    前@ezweb.ne.jpのメアド使ってたのですが、Xのメアドの引き継ぎ方知ってますか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/21 17:30:57

ありがとうございます!

「icloudストレージがいっぱいです」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/12/2114:45:11

どうにもなりません。
ちょくちょくいっぱいだと言ってくるだけです