ここから本文です

FF主要キャラってなんで30歳以上中年の男(バレット、スタイナー 、FF7シド、アー...

岡崎汐さん

2017/12/2115:01:31

FF主要キャラってなんで30歳以上中年の男(バレット、スタイナー 、FF7シド、アーロン等)はいるのに30歳以上の女性キャラていないんですか??
(実は普通の人間とは違って不老不死で何百年も

生きてるとか、年齢不詳とかそういうのは抜きで)

いまのとこバトルに参戦できる女キャラで最年長って一時的にスタイナー と一時的に戦闘することができたベアトリクス(28)だったと思います。

レギュラーだと、ルールー 、エアリス(2人とも22歳)ですよね
※X-2、ルールー (24)はX-2ではサブキャラ扱いだと思うので除きます。

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emm********さん

2017/12/2200:00:47

イデアは何歳の設定なんでしょうねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

CPUさん

2017/12/2721:56:18

男性は老若問わず一定の需要があるが女性は10 ~20代以外需要が…うわッ!?なにをする?!

fiv********さん

2017/12/2117:26:37

開発スタッフのほとんどが男性ですからね~。
どうせ動かすなら、若いお姉ちゃんのほうがやりがいがあるでしょう。
CGモデルを作っている時だって、オバサンよりお姉ちゃんのほうがスタイルもいいし。

あと、ユーザーも男性のほうが多いみたいですから、そっちのほうへの配慮もあるかと。