ここから本文です

イオンカードWAON一体型 で WAONポイント センター預かり と なっている ...

war********さん

2017/12/2115:30:29

イオンカードWAON一体型 で WAONポイント センター預かり と なっている 買い物等で使用するにはどうすれば・・・・

閲覧数:
1,497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/12/2115:42:35

それが本当に[WAONポイント]であればダウンロードしてセンター預かりではない状態の[WAONポイント]に変えてから電子マネーWAONにポイントチャージして電子マネーWAONとして使います。

WAONポイントではなく[WAON POINT]の場合はそのイオンカードがWAON POINTの加盟店でポイントカードとしてつかえますので、センター預かりのまま使う事ができます。

上記以外の使い方もありますが全部書くとかえって覚えにくくなるかもしれないので今は書きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「WAONポイント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/12/2115:37:04

WAONステーションで操作できます。
カードを置くとポイント選択画面になるのでそちらでチャージできます。

詳細は、イオン(WAON)のサイトでご確認下さい。
https://www.waon.net/operation/station/all-charge.html

bre********さん

2017/12/2115:38:20

関連会社の従業員です。
レジでカードを提示してポイントを使うと仰っていただくと1ポイント=1円で使っていただけますし、イオン店頭にあるWAONステーションの機械、もしくはイオン銀行ATMでポイントをWAON残高にしてWAONとして使っていただくことも可能です。(WAONステーションの方が操作が簡単かと…)
前者のそのままポイントとして使用されると、その使用金額はポイント加算されませんが後者のWAON残高に移行〜だとWAONで支払った分またポイント加算されるので、ポイントが貯まりやすいのは後者ですね!
長くなりましたがお役に立てれば幸いです。