ここから本文です

YouTuberだと思うんですが、名前を全員教えていただきたいです。。

アバター

ID非公開さん

2017/12/2116:57:02

YouTuberだと思うんですが、名前を全員教えていただきたいです。。

YouTube,みきぽん,河西美希,関根理沙,水木あお,全員,名前

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/12/2117:54:14

本当に曖昧で、間違ってたら申し訳ないんですが…、

・関根理沙さん
・河西美希さん
・水木あおさん
・さぁやさん

で合ってると思います。
間違ってたら本当にごめんなさい!

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/21 20:30:55

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かーたそさん

2017/12/2117:21:21

前の二人しかわからないのですが。
左は関根りさ、右はみきぽん
です!