ここから本文です

日本語ラップで好きな曲なんですか?

chi********さん

2017/12/2118:07:37

日本語ラップで好きな曲なんですか?

かっこいいやつでお願いします

閲覧数:
249
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

編集あり2017/12/2401:21:04

AKLO water point
AKLO red pill
AKLO I Don't Care
AKLO 247365
AKLO outside the frame
AKLO mclaren
AKLO&JAY'ED different man
AKLO run this town
AKLO harlem
AKLO swag surf
AKLO forever
better halves one way out
DJ Makino no reaction remix feat. AKLO FRG
SALU changes
SALU nipponia nippon
SALU in my face
SALU i can do it
sky-hi&SALU rapsta
DJ SOULJAH FOLLOW ME feat. SALU
SIMON change my life feat.SALU
NORIKIYO 一個 feat.SALU 4WD
ISH-ONE color in the corner
ISH-ONE home grown
ISH-ONE blunted story
ISH-ONE furious life
ISH-ONE go girl
ISH-ONE A.M
ISH-ONE how we livin
ISH-ONE whoo
ISH-ONE mellow akira remix
ISH-ONE she is the type
ISH-ONE omw
ISH-ONE take to the next remix feat. EGO
ISH-ONE my moment remix
ISH-ONE hold you down remix
tenzan we got it feat.ISH-ONE
FRG we gonna make it feat.ISH-ONE 道
cimba midnight agent feat.ISH-ONE
EGO we blazin feat. ISH-ONE
s7ick chicks drop gem on ya
beats&rhyme maccho norikiyo 般若 dabo
zone the darkness 自由
zone the darkness 戸を閉じた心
zone the darkness 震エテ眠レ
zone the darkness 雨、花、絵描き
zone the darkness one chance
zone the darkness heads be ambitious
ZORN life goes on
ZORN 2 da future
ZORN music
ZORN get a chance
ZORN think about
ZORN 灯火
ZORN be all right
ZORN マイペース
ZORN DIY
ZORN brand new day
ZORN スイミー
ZORN 雨ニモマケズ
ZORN かんおけ
ZORN 柴又の夕焼け
ZORN champion
NORIKIYO learn 2 learn feat. ZORN
NORIKIYO 彷徨いの森
NORIKIYO 夜に口笛
NORIKIYO 神奈川UP
seeda no one but us
般若 遠吠え
般若 サイン
般若 その男、東京につき
般若 内部告発
般若 陽が昇れば
般若 倍ヤバイ
般若 目黒川
般若 叶わねぇ
般若 LIFE
般若 あの頃じゃねえ
般若 人間をきわめろ
ak-69 on fire feat.般若、青山テルマ
anarchy fate
KEN THE 390 blue fire
KEN THE 390 who's gonna change
KEN THE 390 what about
KEN THE 390 真っ向勝負
KEN THE 390 make some noise
KEN THE 390 nobody knows
KEN THE 390 99%の確立でダメそうでも1%のハプニングで…
KEN THE 390 turn up feat. t-pablow sky-hi
KLOOZ blossom feat. KEN THE 390 sky-hi
kreva 全速力
dj issay hood finest remix
d.o 下克上
d.o N-WAY
d.o rhyme answer
d.o my thug story
d.o play da game
meka never say never
ESONE ユメカラサメテ
cream rgto remix
creepy nuts 朝焼け
Ryuzo hate my life
Ryuzo the story
漢 aka gami 証明

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2017/12/2120:20:34

anarchy/growtn
anarchy/24barstokill
LIBLO/マイクロフォンコントローラー
漢/i'm¥Plant
漢/イルシット
漢/my money long
漢/紫煙
mol53/A day in the Life
mol53/ill990
TOKONA-X/HOW we roll
TWIGY/YOU RELOADED
鬼/ひとつ