ここから本文です

バンギラスは素早さをあげたほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2119:51:03

バンギラスは素早さをあげたほうがいいですか?

閲覧数:
151
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/12/2121:56:57

メガって舞うなら最速推奨

アバター

質問した人からのコメント

2017/12/28 10:26:04

メガシンカをして龍の舞するつもりだったので最速にします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eva********さん

2017/12/2211:23:53

難しいところですが私は耐久に振る派です。

nab********さん

2017/12/2121:17:50

撃ち合い性能を確保したい鉢巻、スカーフ、竜舞ならS振りも良いと思います。