ここから本文です

自動車のガソリンタンクにガソリンと水を半々で入れて、キッチン洗剤をある程度入...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2120:07:53

自動車のガソリンタンクにガソリンと水を半々で入れて、キッチン洗剤をある程度入れると、どうなりますか?

閲覧数:
98
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2017/12/2121:36:00

一滴二滴は問題ない。

が、
ガッツリ入れるとサー大変。

ちなみにエンジン壊したいなら砂糖を流し込むといいよ^^*

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2123:07:37

    塩を入れるとどうなります?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avi********さん

2017/12/2122:01:37

YS11やミグ戦闘機は,ターボを効かせる時に水を燃料にしていますが,重い燃料になりますからあまり搭載できません。

クルマのターボ車に,水や洗剤を入れるとは聞いかことがありませんので,ぜひ体験なさって報告をお願いします。

もしエンジンが壊れても自己責任でお願いします。

ats********さん

2017/12/2120:11:23

始動は出来ないでしょうね。

m_r********さん

2017/12/2120:10:38

別に始動さえしなければ、何も起こらないでしょう。