ここから本文です

四季映姫をさんや様づけする東方ファンが多いのは何故何でしょうかね?キチガイの説...

pop********さん

2017/12/2121:56:19

四季映姫をさんや様づけする東方ファンが多いのは何故何でしょうかね?キチガイの説教中毒者なのに

閲覧数:
107
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/12/2221:41:13

正直自分が死んだことかんがえると、閻魔様は四季映姫様がいいです

  • 質問者

    pop********さん

    2017/12/2300:10:25

    本物の閻魔大王は映姫みたいなお人よしではない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ちくわさん

2017/12/2406:32:07

地獄の閻魔様だからです。

人によって価値観は違います。貴方みたいに嫌いな人もいれば、好きな人もいるんです。自分と価値観が合わない人をキチガイ呼ばわりする人はただのクソ野郎です

2017/12/2200:23:25

単純に語呂が良いからってのもあると思う

なんか映姫って呼び捨てにすると物足りない感がある

2017/12/2200:06:02

閻魔は偉いからだと思う

ats********さん

2017/12/2122:24:09

説教中毒者、と言っている時点で答えが出てますよ

説教垂れるぐらい、
偉そう
だからですね

説教中毒者、と言っている時点で答えが出てますよ

説教垂れるぐらい、
偉そう
だからですね