ここから本文です

日本は五昌五輪をどうしてボイコットできないの?

アバター

ID非公開さん

2017/12/2122:09:34

日本は五昌五輪をどうしてボイコットできないの?

閲覧数:
48
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xte********さん

2017/12/2211:14:32

ボイコットする必要は、全くありません。むしろ、平昌オリンピックは中止に追い込まれる可能性があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2017/12/2205:52:34

日韓問題でなくて、対欧米の問題になるから。

きんさいさん

2017/12/2204:06:14

全く興味はないけど、メダルを目指してトレーニングを頑張って来た選手が可哀そうですね。

ww

tec********さん

2017/12/2203:59:43

特にオリンピックに興味はないけど、そんな事をするとメダルを目指してトレーニングを頑張って来た選手が可哀そうだな。

pen********さん

2017/12/2200:32:18

今回まずいことになれば東京五輪も同様になるでしょう。

pea********さん

2017/12/2123:05:13

まず、平昌ですね。

東西冷戦時代にはよくありましたが、今はあまりないですよね。