ここから本文です

何度も二人で食事に行っていても なかなか告白されないし、 恋愛の話すらしない...

ski********さん

2017/12/2123:02:38

何度も二人で食事に行っていても
なかなか告白されないし、
恋愛の話すらしないのは
友達としてしか見られていないからでしょうか。

閲覧数:
983
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se7********さん

2017/12/2123:06:37

今の時代は、異性と二人で食事なんてザラです。食事しただけで好きか嫌いか判断しろなんて、そんな生易しいものじゃありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwr********さん

2017/12/2200:19:03

友達なんでしょうねー
恋愛対象じゃないかと思いますよ
ハッキリしたいのなら、貴方からアプローチしてみたら如何ですか?

dot********さん

2017/12/2123:54:31

手をつないでも友達だと言う人もいますよ