ここから本文です

ジャガーマンシリーズについて

アバター

ID非公開さん

2017/12/2903:00:03

ジャガーマンシリーズについて

ジャガーマンシリーズの動画を作っています
ですがキュピーンの音と光?の作り方を教えてください

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/119:20:09

ワイトも時代遅れだと思います
一応説明すると、右クリック→メディアオブジェクトの追加→カスタムオブジェクト→左下の「集中線」を「レンズフレア」に変更

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名前さん

2017/12/2905:58:41

もう時代遅れなので辞めましょう。