ここから本文です

海外挙式を考えています。 bless baliを利用したことある方みえますか?結婚式以...

アバター

ID非公開さん

2017/12/2204:49:38

海外挙式を考えています。
bless baliを利用したことある方みえますか?結婚式以外でも、
ぜひ感想を聞きたいです。
旅行会社もあるようです。比較的新しい会社なのでしょうか?
どのくらい

の規模の会社なのか、hp見ても分からなかったので質問させていただきます。

閲覧数:
338
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2017/12/2208:35:08

bless baliとはこちらのサイトの会社でしょうか?
http://www.bless-bali.com/company_profile/
そうしますと、会社は株式会社カノンになりますね。
https://www.kanon-ltd.com/

調べてみましたが、あまり情報はでてきませんね。下の方の通り、直接問い合わせが良いかと。
色々な事業をしているようです。おそらく株式会社FUNも関連企業かと。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/12/2216:53:17

    わざわざ調べていただきすみません。
    そうなんです。今どきhpに会社の情報載せないとかあるんですか?
    直接問い合わせてもいいんですけど、口ではなんとでも言えますし。
    公表できない何かがあるのかな?予約しても大丈夫なのかなー?と不安があったので!
    ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuc********さん

2017/12/2205:57:40

私もバリ島挙式でした。
2001年の事ですが。
回答が付けば良いのですが、そう出ない場合。
ご質問の事をそのままブレスバリさんに聞いてみられては?
口コミ的な事は分からなくても、会社設立の年、会社の規模、どの位挙式を手掛けたかの実績、くらいは教えて下さるのではないでしょうか。
これまでの挙式のフォトアルバム(営業用の模擬挙式も可)なども見せてもらえると良いですね。